美しい人が亡くなった年に消えた組織と関係あるnpo法人のタロット占い

「美しい人が亡くなった年に消えた組織と関係あるnpo法人」

年間17億円(現在3年間で50億円)という破格の助成金が、

「美しい人が亡くなった年に消えた組織と関係あるnpo法人」

に渡されています。

客観的に見て、一つのnpo法人に、これだけの税金が渡される

のは、前代未聞のことでしょう。

「美しい人が亡くなった年に消えた組織と関係あるnpo法人」は、

このような50億に及ぶ補助金(税金)を与えなくても、10億円

を越える繰越し金を持っています。

令和4年度のバランスシートの流動資産だけでも19億円あります。

このブログは、占いのブログであってバランスシートを読む

ような知識は、持ち合わせていませんから、断定は、避けますが、

3年間で与えられた補助金や、上記の19億円以外にも資産が

あるようにな記載に見えます。

気になる方は、自分自身で調べて下さい。

美しい人のタロット占いの今回の問いは、「美しい人が亡くなった

年に消えた組織と関係あるnpo法人」に、これだけの税金を入れ、

今後も流れ入れ続ける可能性がある背景と、美しい人のタロット占い

は、関係あるのか?カードを引いてみました。

今回は、「引いてみました。」というだけでカードだけではなく、

読んだ内容である言語化部分も割愛します。

今の美しい人のソードのクイーン(光)へ

美しい人と「え3」の謎が解けたカードのカード解説で、

以下のように書きました。

「」内がリンク記事になります。

「2020年7月に事業を停止しました。

代表が〇〇縁組を組んだ子供に関する情報したことで

全てが謎になっています。

金銭的な収入を得ては、いけないのですが、約2億円

くらい(数字は、多少ぶれる可能性があります)得たことが、

byebyeでは?という疑惑が上がっていますが、美しい人の

タロット占いとして重要なポイントは、お金よりも命

そのものが、彼のカードで読んだ彼の扱われ方と同じような

目的で海外に運ばれたと読むことが出来ることです。

収益目的ではなく、儀式目的だと読むことが出来ます。

これを「ト」に訴えても調査をしない姿勢だと読むことが

出来ますし「セーフ」も動かないと読むことが出来ます。

そして、美しい人のタロット占い的に重要なポイントは、

&ーや、美しい人と共演した彼女のマンションにも関わる

人物もコミットしていることです。

アップするかは、分かりませんが、美しい人は、4月26日に、

好きなミュージシャンの曲を歌いましたが、翌日に1010は、

美しい人が、2015年2月11日、a3Tシャツを着て「羅尾酢」

テープカットしている時のデザインの一部である「ラジカセ」を

アップしています。

これ関連の全てのカードが、繋がりました。

アップ出来ないカードがほとんどですが、無難なもの?は、

少しずつ上げていきます。

2月下旬から、接近してきましたが、ここだったんだと今日

分かりました。

ターニングポイントは、オファー相手を発見した方です。

この方は、あるビルの解説もして下さいました。

それが、どうして?と言われるかも知れませんが、カードを

コツコツと繋げている身にとっては、重要なポイントが

ちょっと違ってきます。」

今回のタロット占いの背景とリンクのカードセットは、

繋がりました(アップしていないカードセットが複数あります)。

美しい人が亡くなった年に消えた組織と関係あるnpo法人の

代表は、2017年10月に野田聖子さんと対談しています。

sponsored link
error: Content is protected !!