水瓶座の第2と第3度数域の相性(橋本さんと平野さん)

sponsored link

橋本環奈さんは太陽サイン水瓶座13,87度

ですから水瓶座の第3度数域になります。

平野紫耀さんは、正午計算で水瓶座9、24度で

第2度数域です。

橋本環奈さんの太陽サインの中には以下の

ような要素も含まれています。

橋本環奈さんの記事です。

平野紫耀さんの太陽サインの中には以下の

ような要素も包括されています。

平野紫耀さんの気持ちにある傷(蠍座のキロン)

平野紫耀さんの金星

積極的に生きる時にその人の中の様々な要素は

太陽サインの価値観でまとめられていきます。

橋本環奈さんの金星魚座、火星蠍座で

平野紫耀さんが金星山羊座、火星天秤座ですから

単純に恋愛の相性が良いというわけではありませんが、

このように同じ太陽サイン同士で15度以前の

隣同士の度数域だとかなり気の合う関係になります。

気持ちが通じ易くとても自然な二人に映ります。

上記のように金星や火星のサインが同じでは

ありませんし、月サインも橋本環奈さんが乙女座で

平野紫耀さんが天秤座ですから、親密に交際すると

なるとお互い違った印象を感じる部分があります。

それでも一緒にいてかなり楽しいはずです。

橋本環奈さんと平野紫耀さんは同じ年に生まれた

水瓶座ではありませんが、同じ年に生まれた

水瓶座で誕生日が一日違うだけだとかなり

似たホロスコープになりますが、そのような

二人が何度かデートしたりしても必ず恋愛関係に

なったりするわけではありません。

友情関係としてはかなり楽しいものになります。

このような前提はありますが、恋愛関係に

なれば親友同士のような爽やかで助け合える

恋人同士になります。

水瓶座ですから二人で盛り上がっていても

仲の良い友情関係に見える二人です。

密着した感じは出ません。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!