三浦春馬さんの素晴らしいエピソードや温かいお話(世界中の三浦春馬さんのファンの力を集めたい)

sponsored link

学級新聞「1年春馬組」(世界中の三浦春馬さんのファンの力を集めたい)

には、三浦春馬さんの素晴らしいエピソードや温かいお話も

載せられたらと思っています。

まだまだですが春友さんに教えて頂きながら少しまとめてみました。

これらも英訳出来たらと思います。

今回記事に書いたものよりも沢山の三浦春馬さんの素晴らしい

エピソードがあると思います。

そのようなことは、どれだけ広めても大丈夫ですしとても笑顔になれます。

三浦春馬さんのバーテックスは、太陽とトラインですから

ナチュラルに人を引っ張るタイプの人です。

このようなアスペクトを持つ人は仲間を庇うことが多く

正直で物事を正面から受けて立つ傾向がありますから

望むと望まざると輪の中心に立ち易くなります。

三浦春馬さんの木星は、セレスとコンジャンクションですから

物事を明るく考える傾向があります。

1、三浦春馬さんは、オーストラリアの山火事のことを心配して

発信したことがあります。

2、三浦春馬さんは、東北震災のボランティアに行かれたことも

ありました。

「有名になれよ」と激励されたとか。

3、ラオス現地には、三浦春馬さんだけ3回以上訪問しているかも

知れません。

ポケットマネーでプレゼントしたというお話もあるそうです。

4、誰かのヒールがどこかに挟まったのを 手伝ったという

お話もあります。

5、飛行機内の荷物を下ろすのを 手伝ったというお話もあります。

空港だったかも知れません。

6、男子トイレに一人で入った息子さんを呼んでいる母親の代わりに

三浦春馬さんが連れてきてくれたこともあるそうです。

7、世田谷のパン屋さんの入り口の足下マットを直してから、

入店する三浦春馬さんの目撃情報もあるそうです。

sponsored link

8、直虎の時、柴咲コウさんのメークさんの荷物を 何も言わずに

さり気なく持ってあげたらしいです。

9、ハリセンボンの春菜さんの留学先に食事の手配をしたような

三浦春馬さんのお話もあります。

10、お店までのルートを 先導したいから、タクシーの助手席に

座るような三浦春馬さんだったらしいです。

11、茨城県でサインしていた時、やんちゃな人たちにも 変わりなく

挨拶するような三浦春馬さんだったらしいです。

12、打ち上げをしたお店のお話です。三浦春馬さんは、打ち上げが

お開きした後1度お店を出て他の人を帰した後にお店に戻り手に包帯を

していたお店のご主人?に代わり皿洗いを手伝ったらしいです。

13、三浦春馬さんが嵐の松本潤一さんの行きつけの店が閉店になる時

片付けを手伝ったというお話もあります。

14、三浦春馬さんは、自分の撮影が無い時に仙台まで車で来て、

エキストラさんに挨拶したりしたこともあったそうです。

15、わたしを離さないでの時のお話だそうです。

自分自身の撮影日でない日に自分自身でお汁粉作り提供されたそうです。

16、三浦春馬さんは、野菜についていたカタツムリを言葉を

かけながら解放したそうです。

17、三浦春馬さんは、座長じゃなくても、SUNNYのエキストラさんに

ひとりではなく仲間部屋に誘導したそうです。

その方が、新田真剣佑さんと仲良しの草野大成さんだそうです。

三浦春馬さんは、他の俳優さんのひとりぼっちも解消します。

18、コロナ自粛で困ってる方に、産直野菜を買って送った

というお話も三浦春馬さんにあります。

19、TWOWEEKSで三浦春馬さんは、事故シーン後にスタッフに混ざり

飛び散るガラス片を一緒に拾ったそうです。

普通の主演の人は、やらないと思われるのですが。

20、大河のYさん、人見知りだからと三浦春馬さんが色々相談に

のってあげたりしていたそうです。

21、TWOWEEKSのロケで猛暑の中、三浦春馬さんは、スタッフの

方にも扇風機や水分補給を勧めていたそうです。

三浦春馬さん自身がそのような配慮を受けた時は必ず「ありがとう」と

仰っていたようです。

このシリーズ(日本語のみ)の2は、こちらです。

sponsored link
error: Content is protected !!