気になる春馬さんのカードと夢は、結び付くのか?

この記事、「美しい人が悔しいと染めた染料の瓶に映った

幼い子供のタロット占い」は、7月21日の午前4時1分に

上げたものです。

美しい人のことが急に気になったのですが、午前4時から、

カードを読むわけにもいかず、感じたことに近い過去の

カードを探してアップしたものが、リンク記事のものです。

いったい何だったのだろう?と思っていたら、

このようなツイートを、21日の午前11時36分頃見つけて

驚きました。

すると、今日、また異なる方が、春馬さんの夢を見たと

呟かれていました。

その夢の中で、何かが「おかしい」と感じられたようです。

春馬さんは、何が言いたかったのか?という疑問を呈されて

いましたが、私自身も、何かが気になって、感じたことに、

どのようなカードが一番近いか、探して、再掲した記事が

リンク記事になります。

関連記事は、千記事を超えて保有しているので、単なる

偶然とは、思えないところがあります。

まるで、答え合わせのように約7時間後に、リンクツイートを

見つけたのです。

流石に、もしかしたら、本当にこのことかな?と感じました。

しかし、こんなことは、当たり前ですが、確かめる術もなく、

気になりながらも放置(一応、カードは、引いてみましたが、)

していたら、上記のような春馬さんを心配するような夢を

見たというツイートを見つけたのです。

夢に関しては、他人様のものなので、繋がるのか、どうかは、

不明なのですが(敢えてカードは、引かない)、もう一つ前の

カードの段階で感じたことを考えるとざわざわします。

リンク記事は、再掲ですが、元記事は、今年の3月21日にアップ

したカードになります。

この時点まで遡っていくと子供とお金に救いを求める上級な世界の

イマジネーションのリアリティーが一気に増していきます。

sponsored link
error: Content is protected !!