三浦春馬さんのカードに対する重要な質問とその返信

三浦春馬さんのカードに対して頂いた質問についてアップ

しています。

質問された方の希望に沿って削除した部分、曖昧にした部分が

あります。

以下が頂いたコメントになります。

毎日、拝読しています。いろいろ繋がってきたようですね。

皇〇の話は、奥の院に勤めていた方から、とのかかわりや其の他、

春馬さんの件の前にコロナ騒動の頃聞いたことがあり、すぐに

つながりそうだろうと、そして、そちらまでつながるタロットに

さすがだと思っています。

雪に関しては、〇〇〇家について詳しくなく、今も確信まで

はないのですが、何か接点はあったのだと考えています。

5日は、春馬さんの誕生日でした。

天外者、日本橋で観ました。

観客の一人が最後に「お誕生日おめでとう」と声を上げ、

拍手がわきました。

温かい時が流れました。

誕生日の前に知ったことなのですが、誕生日にふさわしくない

と思い、また話すべきでもないのではとも思いしばらく

迷っていましたが、前提が変わる? 今まで自分の中でバランスを

とっていたことが違っていたので、どう考えたらよいかと思い

お伺いすることにしました。

tamakaiさんの記事のほかに、霊媒師さんで、この方は本当に

春馬さんと繋がっていると思っている方がいます。

ひょんなことから、この霊媒師さんと直接話す機会がありました。

その内容は、割愛しますが、日本に対する心配と希望について

だそうです。

そこで私が、春馬さんは〇〇〇の裏稼業を見せられ知らされたけれど

そのような何かを拒否していたから代わりに過密スケジュールとなり、

それが冷遇されていた理由の一つではないかと話しました。

すると霊媒師さんが、違う、違うのよ、と。

そうではなく、そのような何かをさせられていた相手は男女問わず。

霊媒師さんのところに初めて春馬さんが来た時に大泣きしていて

自〇ではないなど自分の話を3日3晩話していたけれど、その中で

そう言っていた、そういうこともあってあの事務所から独立した

かったのだろうと。

sponsored link



ファンの人には言えない話だったし、春馬くんも望んでいんかった。

今聞いたら、私に話していいよ、ということだったので話たと。

この話を知っているのは霊媒師さんと私ともう一人だけだそうなので、

ここだけの話にしてください。

ショックでしばらく声も出ませんでした。

あれほどの過密スケジュールだったのは他の人達がOKしていたことを

しなかったから、他で稼げということだったと考えていて、自分の中で

折り合いつけていました。

ところが実際は違っていた、それなのにあのような冷遇、最後のカネ恋

撮影所での春馬さんへの悍ましい行為、業界あげてのガスライティング、

人間扱いされていないではないか。

あれほどの才能と器量と賢明さと品性を持つ人は多分2度と出ないで

あろう人になぜそこまでするのか。

まだわからない何かが中枢にあるのか、なぜそこまで陥れる必要があるのか、

独立して秘密が漏れると困るからか、だったら苦しめずに●すれば、良い

わけでなぜあのように酷いことを長年してきて最後は○○〇のリ●チの

ようでないかと。

何故なのか、ずっと悶々とやるせなさが続いています。

tamakaiさんも多分、○○○は拒否と考えていらっしゃると思います。

このことに関してどう考えますか?長々と申し訳ありません。

いつも春馬さんのことをありがとうごさいます。

とても参考になります。

これからも拝読させていただきます。

真実が明らかになり、春馬さんの名誉と尊厳が守られますように。

以下は、コメントに対する返信になります。

あくまでも、三浦春馬さんのタロット占いとしてのお返事になりますが、

三浦春馬さんは、心配されるようなことには、一切応じていません。

展開したカードを、そのまま読んでいるだけなので、しかも、何故、その

カードを、そのように読んだのかを書いているので、いったい何が

書いてあるのか、非常に分かり難くなっていますが、あくまでも、占い

としてですが、読んだ理由を書かないといけないと思っています。

そして願わくば、カードも明らかにしているので、自分なら、こう読む

けれども、というのもあって良いと思うのです。

特にカードデザインを通して読むと、もっと自由に読むことが出来ます。

誰にも確かめようがないことなので、春馬さんを心配する人は、様々な

思いがよぎると思います。

何が正解というのではなく、多くの人がいろんな感じ方をしている

という前提で紹介させて頂きました。

sponsored link
error: Content is protected !!