牡牛座が非モテになる時の理由

sponsored link

牡牛座や牡牛座タイプの人は堅実で家庭的な

結婚するならこんな人というような性質を

沢山持っています。

ところがそんな牡牛座や牡牛座タイプの人でも

独身な人はいます。

牡牛座は面食いだったり、頑固だったり

結婚が遠ざかる要素も少しありますが、

非モテ状態に陥る一番の理由は他人のことを

考えるのが面倒というところがあります。

これは牡牛座や牡牛座タイプの人は無意識に

気が付いていて、新しい環境に入ると

用心深く人間観察を続けます。

それは自分の人間関係図が完成するまで慎重に

続けられます。

石橋を叩いても渡らない慎重な牡牛座や牡牛座

タイプの人は、環境が変われば面倒でも上記の

ような行動を展開しますが、何もなければ

自分自身の価値観に埋没してなかなか出て来ません。

出て来ないというのは、第三者の見方であって

牡牛座や牡牛座タイプの人にとってはあるべき状態に

いるだけで正しい姿勢です。

しかしこのような姿勢は一歩間違うと自分自身を

非モテな状態にしてしまいます。

ですからあえて誰かのことを考えなければならない

状況を逃すと、なかなかチャンスが来なくなります。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!