金星蟹座

sponsored link

悪霊と運勢の関わりという記事を書きましたが、

悪い意識に囲まれると極端に影響を受けるのが

恋愛運や楽しみに関することです。

金星蟹座は、悪い意識(悪霊)に敏感です。

常に守り浄化することで、金星の状態をより良く

することはとても大切です。

特に金星蟹座は、経済的に守られたり社会的な立場の

影響を受けます。

金星が蟹座の女性は、相手が喜ぶ姿が自分自身の

喜びになります。

恋愛の延長線上に結婚を考える純粋なタイプの人です。

家庭や友人などの人間関係を通して出会いが多くなる

傾向があります。

甘えたり、甘えられたりという関係性の中で相互に

保護者的な愛情表現を好みます。

料理やパン作り、お菓子作りを趣味にする人も多くいます。

自分自身のルーツにも興味関心が向き易いタイプの人です。

女性であれば父親と似たタイプの人と上手くいき易く

母親の影響も強く受けています。

水の星座ですから基本的に独占欲は、強い傾向があります。

金星蟹座の人と仲良くなりたい場合は、身近な存在に

なることが大切です。

その上で同じような興味関心を持てれば更に仲良くなれます。

金星12サイン別、恋の感性を高める言葉

からの抜粋です。

夫恋衣(つまごいごろも)

夫を思い慕う涙で濡れる様子。

ちなみに妻を思う場合は

妻恋衣(つまごいごろも)です。

妻が夫を思っても、妻が夫を思っても

同じ読み方になるのが何とも美しい言葉です。

sponsored link

金星蟹座の恋愛に関してはこちらです。

金星と太陽の組み合わせは、限定されていますから

自分自身と同じ金星の有名人の恋愛が参考になる

かも知れません。

何度付近という表記の意味は、生まれ時間によっては、

1度前後するということです。

井上和香さん。

サビアン度数1度付近。太陽サイン牡牛座23度付近。

エドはるみさん。

サビアン度数3度付近。太陽サイン牡牛座24度付近。

西野七瀬さん。

サビアン度数5度付近。太陽サイン双子座4度付近。

小林麻耶さん。

サビアン度数7度付近。太陽サインの表記無し。

佐藤栞里さん。

サビアン度数9度付近。太陽サインは、獅子座4度付近。

(太陽獅子座は、12時計算で3,84度)

西田ひかるさん。

サビアン度数9度付近。太陽サイン獅子座24度付近。

戸田恵梨香さん。

サビアン度数9度。 太陽星座獅子座24、59度。

本田翼さん。

サビアン度数10度付近。太陽蟹座6度付近。

大渕愛子さん。

サビアン度数11度付近。太陽サイン獅子座20度付近。

古閑美保さん。

サビアン度数12度付近。太陽サイン獅子座7度付近。

田中律子さん。

サビアン度数13度付近。太陽サイン蟹座24度付近。

だいたひかるさん。

サビアン度数17度付近。太陽サイン双子座4度付近。

蒼井優さん。

サビアン度数18度付近。太陽サイン獅子座25度付近。

山田優さん。

サビアン度数19度付近。太陽サイン蟹座14度付近。

浅野ゆう子さん。

サビアン度数22度付近。太陽サイン蟹座17度付近。

松居一代さん。

サビアン度数23度付近。太陽サインは、表記無し。

本田真凛さん。

サビアン度数23度付近。太陽サインは、表記無し。

菅野美穂さん。

サビアン度数23度。太陽サイン獅子座28、89度付近。

いとうあさこさん。

サビアン度数23度付近。太陽サイン双子座19度付近。

吉木りささん。

サビアン度数27度付近。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!